コキュ パンプス@

コキュ パンプス 通販を調べています。

コキュ(COCUE)のパンプス一覧を見る


コキュ!COCUE エナメルラインストーン付きシューズ(ハギ)
ショップ名:mcabbey

コキュ(COCUE)のパンプスは、人気のファッションブランドですね。
わたしもパンプスを通販で購入しようと思ったときに
すぐに目に入ったのがコキュの靴でした。
パンプス以外にもシューズやブーツ、サンダル、レインブーツ
ポーチやバッグ(パック)やアクセサリーをそろえているブランドのコキュ。
楽天でコキュのバレエシューズ ハギも人気ですね。

コキュ(cocue)公式サイトです。
http://www.world.co.jp/brand/cocue.html

コキュ(cocue)のブランドキーワードは
オリエンタル・エスニック・フォークロア
レディースの服や雑貨を扱っているファッションブランド。

通販でも人気のコキュですが、店舗も沢山あるので
どこのお住まいの方にも、近くに店舗があるとおもいます。

http://fmag.type-a.net/2005/11/cocue.html
コキュウの店舗紹介です。とても参考になります。

わたしの友達にもコキュを持っている人がいました。
パンプスは安いのや、白、黒、紺色などフォーマルは
一足はもっていますが、コキュを持ってる友達も多かったです。

友達の持っているコキュのパンプスで足にピッタリフィットする
コキュのパンプスがありました。友達の感想では
バックスタイルでカカトが包みこまれているので
歩きやすさが普通のものとは比べれないほどフィット感は
抜群だそうです。写メールを撮っておけば画像で紹介できたのですが
ちょっと汚れていることで、写メールは断られました^^;
フラットシューズで靴の甲の部分がゴムになっているのが
フィット感がいいそうです^^なんかゴムって子供っぽく
なんだか敬遠してしまいがちですが、そのコキュのパンプスの
デザイン性と履き心地はどれをとってもステキだったので
みなさんに紹介したかったです。。^^;
友達のパンプスということで、今度シャッターチャンスがあれば
どんどん紹介したいです^^v以外にブログで自分の履いてる
パンプスを紹介されるとたのしいですからね^^

フォーマルやポインテッドトゥ、ラウンドトゥ
スクエアトゥ、オープントゥなどどの種類も人気のコキュ。
エナメルアンクルストラップパンプスや
2WAYストラップなどコキュパンプスが定番です。

コキュのセールがあればチェックしています^^v

わたしは楽天さんで必ず一度は、欲しいものがあるか
しらべています。コキュもたくさん揃えている大手の
ショッピングモールですので、ぜひ参考にしてください。


Copyright (C) 激安 格安 パンプス 通販 販売@. All Rights Reserved.       
HOME - パンプス通販 -
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。