エナメル パンプス@

エナメル パンプス通販を紹介しています。
>> エナメル パンプスの一覧 <<


取り扱いショップ名:Lipar Shop

パンプスの中でも人気なのが、エナメルですね。
エナメルって水に濡れても大丈夫だと思っていませんか?
雨の日の専用として履くのはいいですが
ツルツルしているから、撥水効果があるとおもい
何も手入れをせずに、そのままにしてしまいがちですね。
わたしもエナメルだから濡れても大丈夫だと思っていました^^
だけど、そのままにしておくと変色してしまうんですよね。
それはエナメルのパンプスだけでなく、エナメルのバッグやコートなども
手入れが必要です。染み抜きの専門のプロの方にとって
エナメルは他の素材よりも注意しないとシミが、ひどくなるので
濡れた後は、ちゃんとしっかり拭いてあげなて水滴がないようにすることが
とても大事だそうです。わたしも以前は雨が降ったときのための
エナメルのパンプスを3足用意していましたが
今では、その3速とも変色してしまいました^^;
そのときは普通に変色しただけかなと勘違いしていたのですが
濡れたままほったらかしにしていたからでした^^;
ですので今は雨の日には、フォーマルのパンプスを履くようにしています。
しかし、エナメルでも防水加工が施してあるパンプスがあるので
購入前に確認しておきたチェックどころです。
エナメルの防水加工のパンプスは、実際雨の日に履いてみたのでが
雨の弾きもぜんぜん普通のエナメルと違いました。
だけど、防水加工だからといって濡れたままにしてるのは
よくないそうです。防水加工も寿命があるので
長く効果を保つためにも、軽く拭いてあげることが大事です。

< エナメル パンプスでよく検索されているキーワードや種類 >
cocue(コキュ) 結婚式 リボン
(人気のサイズ) ss
(人気の色)ブラック,黒 ストラップ
ウェッジソール wag ラウンドトゥ エナメル パンプス
梅田阪急 インポート ラウンドトゥ CODE ハイヒールエナメル
エナメルカラー キルティング Tストラップ ローヒールエナメル
えなめる ぱんぷす,enameru pannpusu
4WAYエナメル オープントゥ エナメルウェッジ などなど。
人気ブランドのcocue(コキュ)が、パンプスを取り扱っているので
ぱんぷす が大好きの方たちは、必ずチェックしているブランドでも
あるようです。わたしも コキュのパンプスを探したことがありますが
楽天さんでもたくさんのコキュを取り扱ってるので
ぜひ参考に楽天さんを参考してください。
きっとお気に入りの ぱんぷすが見つかると思います。
Copyright (C) 激安 格安 パンプス 通販 販売@. All Rights Reserved.       
HOME - パンプス通販 -
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。